FAQ
Q
送料について教えてください
A
【合計金額が3万円未満の場合】
レターパックライト:370円(サプリメント)
レターパックプラス:520円(美容液)
【合計金額が3万円以上の場合】
送料無料
ご購入合計金額が3万円以上の場合は一律送料無料となります。
なお、1回のご注文でお届け先を分けることはできません。
2ヶ所以上へお届けをご希望の際は住所ごとにご注文をお願いいたします。
Q
支払い方法は選択できますか
A
ご購入手続きへ進んでいただくと、お支払い方法選択画面がございます。
クレジットカード
(Visa・MasterCard・AmericanExpress・Diners・JCB)※DISCOVERは準備中です。
コンビニ決済
あと払い(ペイディ)
PayPal
銀行振込
ドコモ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
楽天ペイ
PayPay残高
※コンビニ決済、銀行振込をご選択の場合はご入金確認後の発送となります。また、お支払い期限内にご入金がない場合は自動的にご注文がキャンセルとなります。
Q
注文確認メールが届きません
A
[1]ご注文後、数分以内に自動配信メールが届かない場合は、ご注文時に登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
[2]迷惑メールブロックで自動メールが届かない場合がございますので、迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
[3]受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。
メールボックスの容量がいっぱいの場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除してください。
[4]docomo、au、softbank 等のキャリアメールをご使用の場合、初期設定の状態で「URLリンクつきメール受信拒否設定」や「ドメイン受信拒否設定」がなされている可能性があります。
メールが確認できない場合、受信許可設定にて『[email protected]』を受信許可リストへ追加してください。
上記ご確認のうえ、メールが届かず注文ができているかわからない場合は、ページ下部のメールマークをクリックしていただき、お問い合わせフォームからご連絡ください。
※恐れ入りますが、【ご注文者様のお名前】【ご注文いただいたお日にち】を必ずご明記ください。
Q
納品書・領収書について
A
納品書・領収書のご希望は現在お受けしておりません。
必要な場合は、別途お問い合わせください。
Q
届いた商品が破損していた・注文したものと違うものが届いた
A
商品の到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
(その際、必ずご注文番号をご入力ください)
後ほど担当者よりメールかお電話でご対応させていただきます。
到着より8日以上経過している場合はご対応できかねます。
※ご指定のお届け先で破損等が判明した場合のみご対応いたします。
Q
返品・交換してほしい
A
ご指定のお届け先にご到着時点での破損・不良があった、注文したものと違う商品が届いた場合のみ未使用品に限りご対応させていただきます。
※上記以外の返品交換はできかねます。
※当店からお受け取りの商品を別のお届け先へ配送された場合は当店では対応できかねます。ご利用の配送業者へお問い合わせください。
※商品ページの写真はモニター環境により色味に違いがございます。イメージと違った等も返品交換できかねます。
当店基準の良品でも、どうしても納得できないものに関しましては、往復送料をご負担いただくことをご了承いただけましたら交換を検討させていただきますので、STORESお問合せフォームよりご相談ください。(お届けから7日以内かつ未使用品に限ります)
Q
注文商品をキャンセル・変更したい
A
【銀行・コンビニ振込でお支払いの場合】
ご注文時にお知らせされる支払い期限を過ぎると自動キャンセルとなりますので、そのままお振り込みをされずにお待ちください。
※自動キャンセル前でも新たなご注文は可能です。
※お支払い後はオンライン上でのご返金手続きができないため、キャンセルはお受けしておりません。
【銀行・コンビニ振込以外をご選択の場合】
発送前でしたらキャンセル可能ですのでお問い合わせよりご連絡ください。
発送後のキャンセル・変更はできかねます。
※発送してから完了メールのお届けまで時差がございます。
完了メールが届いていなくても発送完了している場合もございますので、ご了承ください。
※キャンセルは1会計分の全ての商品が対象となりますので、『3点注文したうちの1点のみキャンセル』などはできません。